2014年3月28日

「地球と一緒に走ろう…♪」

でっかいキャンバース!   今回の壁画のお題は 「地球と一緒に走ろう…♪」   自然と共生できるエコ

2014年3月27日

鳥濱トメさんの言葉。

「 日本人はね、絆が一番大事。 小心者なんだよ。 小さな 小さな心が集まった 『大きな心』を持った民族なんだよ。 だから

2014年3月27日

「士(サムライ)」3つの志

おかげさまで、知覧さくら祭りより、大分へ無事帰って参りました。(^ ^)ゞ   「士(サムライ)」3つの志を胸

2014年3月25日

プリズムカラー

小雨の知覧の空。 プリズムカラーに満ちています。 知覧平和館。   沢山の写真と遺された言葉。 こんなにも多く

2014年3月19日

春色の汽車にの〜って〜♪?

今日は竹田に嬉しいご来客が♪   ふなっしーの町〜(笑)船橋市でがんばってるひとみちゃん&お友達♬ 希望あふれ