2014年12月24日

メリーメリークリスマス♡

カーペンターズの 「 Close To You 」 あなたのそばへ…♡   https://m.youtube

2014年12月22日

サンタウィークー♪♬

この一週間(≧∇≦) サンタウィークー♪♬ ラブレターの代筆♡笑 楽しかったー! 感謝です。 わくわく︎ 24日〜*\(

2014年12月15日

小さな小さな自分

飛行機はいつも窓際♪ 空から地上を見てると 小さな小さな 自分を感じます。 冬の空気は 凛と澄んでいて。今日は 見晴らし

2014年12月14日

スピーチコンテスト

あぁ!もう大興奮! 夢はかなうんだ〜! 今日は 7人の志あるみなさんの スピーチコンテストに おじゃましてきました(*^

2014年12月14日

投票日

あなたの判決を ただ待つ日々です…。 今日は投票日ですね*\(^o^)/*   先日もご紹介しましたが この2

2014年12月13日

「ねりやかなや」

「ねりやかなや」 海のむこうにある楽園♡   という名前の 鹿児島料理のお店にて 今夜は大分県人会♪ &nbs

2014年12月13日

クリスマスの準備♪♪

おはようございます*\(^o^)/* 竹田のギャラリーは リースでクリスマスの準備♪♪ まあるい○形は 永遠の時の流れと

2014年12月13日

サブウェイ

打ち合わせ前のひととき。 ラッキー!(≧∇≦) サブウェイが♪   お店で焼いてるパン5種類から 好きなものが

2014年12月13日

ひつじちゃん

打ち合わせ終了〜!の 窓から東京タワーが しゃき〜ん↑ ショーウィンドウでは ひつじちゃん達が 新しい年明けを待ってまし

2014年12月10日

湯布院フローラルビレッジ

湯布院フローラルビレッジにて♪ http://www.floral-village.jp   しあわせな出愛の