2014年2月13日

「君だけ」

おはようございまーす! 今朝も朝活は順調です*\(^o^)/*   今日は昨夜ライブにおじゃましたユゥサミィさ

2014年2月10日

君の名は〜

「コチ」でした♪ϵ( ‘Θ’ )϶

2014年1月8日

天使のばら♡ 本田博士のばら園へ…♡(≧∇≦)♡

こんばんは♡ 毎度のピンクマントみゅう↑です∧( ‘Θ’ )∧ 年明けは、先取り桜色〜(笑)で、

2014年1月1日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年度は、本当にたくさんのしあわせを頂き、心より感謝しております。   2014年もみなさんの両肩に、愛と希望

2013年12月26日

もうすぐ一年 (*^^*)

竹田市に移住させて頂き もうすぐ一年 (*^^*)   山紫水明 豊かな湧水 大自然の恵み+ 城下町の 人情溢

2013年12月27日

サプライズLOVE ♪♬(≧∇≦)

今年最後の (多分⁈) しあわせ急便、もうすぐ出発〜!*\(^o^)/*   ひそひそ…わくわく♡ サプライズ

2013年12月22日

おうちで絵を見てほっと笑顔になっていただけますように♪♬

今日はお昼の創作タイムを終えて♪   夕方前に湯布院フローラルビレッジへ*\(^o^)/* この広い世界で頂く

2013年11月29日

しあわせ琥珀色タイム(*^o^*)

梅シロップは、梅そのものから砂糖のみで抽出したエキスでできていて、とろ〜り深いあまみ…♡   竹田のワラビー社

2013年11月21日

真冬のひまわり。

親しくして頂いている宮崎 のお医者様より写メールを頂きました。 終末期を看取られるターミナルケアもされている先生。 &n

2013年11月20日

言響レッスン♡

今日はあこがれの宮北結僖先生と大分市のホルトホールで言響レッスン♡   絵に託した心を「話すこと」でも伝えられ