2014年11月17日

さ〜む〜かった…☆彡

流れ星観測…終了…早! 写真は光る隕石…うそ。 お気に入りのキャンドルホルダーの光です。   星空、その気で見

2014年11月16日

☆*:.。. *\(^o^)/* .。.:*☆

黄色&オレンジの地域にお住まいのみなさん♡(≧∇≦)   明日、23時〜流れ星がぴゅんぴゅん〜飛ぶ…かもです♪

2014年11月15日

Thank all♡

しあわせ笑顔で 生きるひみつ〜*\(^o^)/* 壁画に託した想いを…♡   Thank all♡ すべてに

2014年11月15日

壁画が完成〜♡*\(^o^)/*♡

宮崎県の木城クリニックの 壁画が完成〜♡*\(^o^)/*♡   「 みんなが安心して生活できて、笑顔♡しあわ

2014年11月11日

「Whole person care」

あなたも大事 わたしも大事 「関係性」が大事…。   本日、壁画がひと段落♪♪   木城クリニックの

2014年11月11日

♡For you for me♡

誰かの喜びが、自分の喜びに 自分の喜びが、誰かの喜びに なりますように…。   先日、大分市内の福祉施設 「み

2014年11月6日

購入☆

「目からビーム! 手からパワー! 毛穴からオーラ!」   この合言葉で AKB48メンバーを導いてきたダンサー

2014年11月4日

前田信明さんの展示会(^^) so cool !!

大分市の the bridgeで 開催中です。   http://yadorigi.jp/thebridge/

2014年11月4日

日本の未来は明るいですね(≧∇≦)

豊田さんのおかげで今夜は 思いがけず竹田の魅力的なみなさんとも 語らえました(*^^*)   ありがとうござい

2014年11月2日

…♡♡♡

竹田のギャラリーに着くと 天使のバラ達が…♡♡♡ お花を飾ると 掃除がはかどります!笑   うっとりな香りに包