2014年10月26日

横浜 黄金町〜♪

あぁ確かに 白ごはんみたいな 女性ってすてき…。   自分はどうみても おかず系かな …まぁいっか♡ &nbs

2014年10月26日

無事到着感謝〜♡*\(^o^)/*

— 場所: Narita Airport Terminal 2 …あれ?笑

2014年10月22日

歴史の町

福岡の筑豊地方は 炭鉱と石灰石採掘で 戦後の日本の復興に 大きな貢献を下さった 歴史の町…。   真っ黒な炭と

2014年10月19日

しあわせのおすそわけ

昨夜は いつもお世話になっている 坂本社長の結婚式へ♡(*^^*) みなさんへの感謝をお伝えするギフトを…♡と 絵を引き

2014年10月16日

ギャラリーカフェ「連」

心と車の充電スペース♡ ギャラリーカフェ「連」 できました♡*\(^o^)/*♡ 店内には 竹田市の観光案内の 壁画も〜

2014年10月14日

星の子ども

私たちの細胞の元は 星から生まれたもの だそうです。   星の子ども なんですね。   秋の美しい夜

2014年10月13日

やはり…愛♡

秋の夜長に… Simple Answer。   誰もが裸で生まれてきたと 思えりゃ 失うものなどない♪ ♪ s

2014年10月10日

(*^^*)

特別にオーダー頂いた作品が 会心の出来♡ 笑 嬉しくて見上げた 夕焼け空が 美しすぎて うっとり…(*^^*) してたら

2014年10月9日

スタート♪♪

秋の散歩で 見かける ちびぶどうみたいな かわいい実♪   紫式部、コムラサキというそうです(*^^*) &n

2014年10月8日

もうすぐまんまる○

お月様があなたへ しあわせな夢を 運びますように♡   おやすみなさーい(^O^)