2014年10月6日

おすすめ〜心身ぽかぽか〜

こんばんはo(^▽^)o おセンチになってしまう秋に♪ 命名…笑   ジンジャップルハニー♡ 生姜、りんごをす

2014年10月4日

杵築の観月会へ

杵築の観月会へ 天使のバラの絵をお届けに♡   今頃、竹灯篭がきれいなんでしょうねー!(≧∇≦) 紅葉の季節♪

2014年10月2日

地蔵と天使の 愛の子♡

暗いと不平を言うよりは〜 進んで明かりをつけましょう〜♪↑ K様のリクエストで 久しぶりに ザ・自家発電♡ この子を描き

2014年10月2日

たくさんたくさんパワーを頂きました*\(^o^)/*

おはようございます*\(^o^)/*   「迷ったらゴー! 失敗したら 忘れるっ。」 (失敗の分析はしてからネ

2014年9月29日

本当に本当にありがとうございます♡

みなさまに頂いた お祝いのメッセージを 今、すべて見せて頂きました♡*\(^o^)/*♡m(_ _)m   見

2014年9月27日

みなさんの夢がすべてかないますように♡

金木犀からのプレゼント…♡   Imagination☆*:.。. .。.:*☆ → Action!!*\(^

2014年9月16日

湯布院フローラルビレッジへ♡

お久しぶりの投稿です *\(^o^)/*   今日は久しぶりに 湯布院フローラルビレッジへ♡ http://w

2014年8月26日

♡Many Happy returns!!♡

今朝、久しぶりに ♡LOVE&PEACE○が開花♪♪ *\(^o^)/*強健、てとこが好き。笑   初秋の季節

2014年8月23日

初秋をいける

野の花を愛でる草心流♪ 今月は 「初秋をいける」   秋の準備に、ふくらみはじめた かわいい山栗達が登場! &

2014年8月22日

いま この瞬間を愛しもう…。

毎日移ろいゆく花の姿。 夜になると、ひそひそ声が 聴こえるよう。(^^)   現在、宮崎生まれ♪ ひまわりと