コトバート ~Kotobartな毎日~

2016年8月6日

大道芸 to R mansionパフォーマンス

お知らせですー*\(^o^)/* 本日、15時~と 18時45分~ 大分市のガレリア竹町アーケードにて 大道芸 to R

2016年7月30日

ガタンゴト~ン♪

ガタンゴト~ン♪ 大分駅~豊後竹田駅まで。 時々、電車で移動します。 車窓を流れる景色に目を細めて 本や雑誌を読みながら

2016年7月17日

すごあまコーンでいっぱい~

あたまの中は すごあまコーンでいっぱい~ いよいよ明日は とうきびフェスタ(≧∇≦) http://www.taketa

2016年7月13日

すごあまこーん~の季節(≧∇≦)

今年もやってきました~ 竹田市すごう地区の 生で食べれる あま~い トウモロコシ すごあまこーん~の季節(≧∇≦) 感動

2016年7月7日

七夕☆

七夕~涼やかな夜になりました(^^) 雲り空で天の川は見えませんが 彦星織姫さん 最幸の日ですね☆ ささの葉 サラサラ

2016年7月6日

「みどりのゆび」

「エネルギーは変換できる!」 一汗流して ぼーっとしてたら ふと気がつきました。 子どものとき ミュージカルで見て あこ

2016年7月2日

アライグマくん…。

https://m.youtube.com/watch?v=lr1I9StURyY アライグマくん…。

2016年7月1日

ステパンくん。

ステパンくん。 一日25キロ食べるんだって…。 パパとママにかじりついたことは ないという よい子です。

2015年6月29日

深夜のほたてパーティに…♪

夕方、青森から玉手箱が届いて 急遽、深夜のほたてパーティに…♪ ありがとうございます(*^^*) 殻つきの子の身を はが

2016年6月28日

Vortex ヴォルテックス。

Vortex ヴォルテックス。渦。 最近、教えて頂いたお話から 絵が生まれてきています。 豊かさの渦の中には 「入ってい