コトバート ~Kotobartな毎日~

2015年6月6日

白龍♪

完成~(≧∇≦) 強く優しく 守ってくれて しあわせの宝物を運ぶ白龍♪ これは金のツノ!! 明後日のお届けが楽しみ♪♪

2015年6月5日

城下町竹田を楽しむ

今週末 日曜日7日は 城下町竹田を楽しむ フェスタ♪♪ 11時 お琴の演奏にあわせて Myu↑もライブアートを させてい

2015年6月4日

交換時期(≧∇≦)

そろそろパレットの交換時期(≧∇≦) 今日は光放つ白い鱗と カラフルなたてがみを持つ 龍を描いてます♪♪ キラキラ 白龍

0201年6月3日

満月

「 I love you 」 を 「 月が綺麗ですね 」 と訳したのは 夏目漱石ですが 満月の今日 お昼は 久しぶりに

0201年6月2日

ドライブが好きな理由♪

湯布院~竹田間の ドライブが好きな理由♪ 湯の平の山頭火カード♪ たまにであう馬ちゃん♪ 長湯温泉の飲泉スポット♪ 今日

2015年6月2日

天使のバラちゃん

めぐり逢えたことで 世界がこんなに 美しく見えるなんて 君に心から ありがとういうよ~♪( ´θ`)ノ マイ サテさんに

2015年6月1日

365日ハッピーの秘密

君が眠りに つく その前に…♪ マイサテさんから 365日ハッピーの秘密を(≧∇≦) 最幸の一日に感謝です! また詳しく

2015年5月31日

サボテンのでっかい花

今日はほんだバラ香園で 壁画&ライブアート てんしのバラならぬ サボテンのでっかい花が 迎えてくれました~(≧∇≦)

2015年5月29日

心の中の花束

心の中の花束 大切な花達を集めて あの秘密の部屋に 飾ろう。 おやすみなさ~い(^^) 今日も一日 ありがとうございまし

2015年5月28日

いまを精一杯生きてゆく姿

俳優の今井雅之さんが 旅立たれました。 特攻の方の想いを 教えて下さった 永松 茂久さん しげ兄のウォールで 知りました