コトバート ~Kotobartな毎日~

2015年2月26日

「行動法則」 ↑*\(^o^)/*↑

  夢を実現する 「 成功法則 」ならぬ 具体的な「行動法則」 ↑*\(^o^)/*↑ またシェアしますね! 今夜は福岡

2015年2月24日

いやされぱなし♥

本日 出張サービスに いやされぱなし♥ 作業してたら足元に すりすり! ア・レ・ン(≧∇≦) えりちゃん ありがとう☆

2015年2月22日

清田直人先生

清田直人先生のお話より。 ♪ ぼくらしくなくても ぼくはぼく きみらしくなくても きみはきみ ♪ ザ・ハイロウズの歌詞が

2015年2月24日

「Myu↑」の矢印↑

おはようございます*\(^o^)/* 絵描き「Myu↑」の矢印↑ 今日も上げていきます! 実は、失敗や反省の多い私。 そ

2015年2月22日

大成功!!!

深夜まで語らいあい… まだまだ語り尽くせず。笑 おかげさまで イベントは大成功でした♪♪ みなさんに心より感謝です! 詳

0201年2月21日

チェレステ楽団さん

きゃーぁ♪ 宮崎県 木城市のリバリスホール。 大好きな チェレステ楽団さんのリハーサル!! 美しいハーモニーが響きはじめ

2015年2月21日

宮崎県 木城市へ

おはようございます。 竹田の梅も ぽんぽん♪ 春の音を立てて 小鳥ちゃん達と にぎやかに 朝のあいさつを終え*\(^o^

2015年2月20日

発見 (≧∇≦)

絵のお届けにおじゃました お店で、かわいい子たち 発見 (≧∇≦) 今日は、子どもさんへのギフト作品や出産お祝いのご依頼

2015年2月19日

ミラクルなご縁に感謝です(*^^*)

新月の今日。 何かを始めるにはよい日♪ というわけで… 合宿計画などは…♪?笑 先日、教えて頂いた 「仲間と歩む 人生の

2015年2月19日

~愛、関係性、笑顔 ~

おはようございまーす♪♪ 今朝は、2月21日(土)のイベントのお知らせを*\(^o^)/* ☆宮崎県 木城市 医療シンポ