コトバート ~Kotobartな毎日~

2016年10月31日

襲撃インタビュー!

週末のワークショップ 笑いっぱなしでした! いつも応援してくれてる 山下ファミリーのみなさんを ちひろ兄ぃが襲撃インタビ

2016年10月30日

Myu↑ワークショップ

OPAM 大分県立美術館2F 研修室2にて\(^o^)/ Myu↑ワークショップ 本日14時まで♪ 未来へのゆめを かき

2016年10月29日

応援イベント~\(^o^)/

おはようございます(>?<) 今日は 大分国際車いすマラソン大会 応援イベント~\(^o^)/ ワールドマー

2016年10月24日

ワールドマーケット

先ほどシェアさせていただいた 今週末のイベント ワールドマーケットの追記ですが 29.30日 土日の ふないアクアパーク

2016年10月24日

Myu↑ ワークショップ

OPAM大分県立美術館 2Fの 研修室で 29.30日の土日に Myu↑ ワークショップしてます♪ スタンプラリーを楽し

2016年10月23日

島田先生

秋の夜長 ノートに未来への想いを馳せるのも 楽しい季節となりました♪ さて、今週末は ハッピーアートカンパニー未来会議!

2016年10月20日

児童書

「こころのふしぎ なぜ? どうして?」 児童書ですが、なるほど!がいっぱい(^O^) 制作の合間の楽しみです♪ いま、恩

2016年10月7日

永六輔さんの ラジオ

「あなたが好き」では伝わらない 好きな人に 好きというより 好きな人のそばで いい言葉を使うこと。 体験をわかちあうこと

2016年9月27日

嬉しいご来客が…♪

みなさま~ 昨日は お優しいメッセージを ありがとうございます(*^^*) おかげさまで しあわせいっぱいの お誕生日で

2016年9月21日

うまかっちゃん!

たまに夜中に…急に食べたくなる☆ 久しぶりに うまかっちゃん!(≧∇≦) 豚肉(冷凍で常備~) キャベツに、にんじん 炒